専業主婦のススメ



初めての運動会で衝撃の事実





↓勝手に連載中です

【おっぱいが敏感すぎて母乳を諦めた話】

 序章

 1話 産前

 2話 おっぱいチェック

 3話 出産

 4話 産後2日目

 5話 撃沈






今日は、

雨で延期になっていた幼稚園の運動会でした。


練習風景や、プログラムを見ただけで泣いてしまっていたので、

号泣覚悟の薄めメイクで参戦してきました(´∀`)


でもいざ始まると、

下の子の相手やビデオやカメラでバタバタで、

泣く暇もなかったです。

こんなんならマスカラしときゃ良かった(そこ?)



解散後、同じクラスのMちゃんママとお話ししていたら、


ママ「うちの子ね、長男君のことが・・・」

Mちゃん「ママだめ!絶対言っちゃだめ!!」

ママ「好きみたいなんですよ♪(コッソリ)」



( д) ゚ ゚



ママ「長男くん人気だから、Nちゃんと取り合いしてるらしいですよ」



( д) ゚ ゚



ママ「お話しが面白いから好き、って言ってました♪」



( д) ゚ ゚



あ…


ありがとうございます!!(土下座)



長男が地味にモテてたことにもびっくりでしたが、


年少さんの女の子って、こんなにませてるのね・・・!!!

小さい頃って、背が高いとか足が早いとかそういう理由で好きになるんじゃなかったっけ!?

「話が面白い」なんて、もうそんな内面にフォーカスしちゃうのね!?

おばちゃん、男の子しか育てたことないから知らなかったよ・・・!!!



201610101


長男からMちゃんやNちゃんの名前をきくことはありましたが、

そんな雰囲気だったとは全く知りませんでした。

本人が100%気付いてないからだろうなwww




最後の最後でこんな衝撃もあり、

いろんな意味で思い出深い、初・運動会となりました。


お友達、恥じらい方が完全に女子で、本当に可愛かったなぁ(´∀`艸)♡



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。



Kis-My-Ft2・横尾渉さんをひっそりと応援しています。
横尾さん専用ブログはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
