専業主婦のススメ 2016年09月28日



【おっぱいが敏感すぎて母乳を諦めた話】 3話 出産


※昨日の更新で、画像が入っていませんでした(゚Д゚;≡;゚д゚)
正しくはこちらです↓↓↓




*前回はこちらから

【おっぱいが敏感すぎて母乳を諦めた話】 序章

【おっぱいが敏感すぎて母乳を諦めた話】 1話 産前

【おっぱいが敏感すぎて母乳を諦めた話】 2話 おっぱいチェック






おっぱいに不安を抱えたまま、

あっという間に出産日。


まぁ・・・出産はあっという間じゃなかったんですけど…(笑)


201609291


やっぱり痛かった(涙)



出産で疲弊して、

もう一ミリも動けないと思っていたけど、


「痛い痛い痛い!!取ってください!!!(息子を)」


と大暴れしました。



出産直後だったので、その後は色々ばたばたし、

その日は息子を預けて死んだように眠りました。


そして・・・


201609292


次の日から、ついに始まりました。



私の出産した病院は、


「超・完全母乳主義」


でした。



「母乳がいかに素晴らしいか」みたいなことが書かれたウチワを

退院までに3回くらいもらいました(笑)



わかるんだけどねぇ・・・。

そりゃあ母乳が一番いいさ。

一番自然なことだもの。



でもちょっと洗脳入ってたと思う


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
