専業主婦のススメ ミックスジュース



ミックスジュース

散歩中、悪阻に耐えられなくなり、

慌てて購入したミックスジュース…



息子に奪われました( ;∀;)

201403301


250cc、ほぼ一人で飲み切りました。


一歳半頃までは、ミルク以外の水分を殆ど受け付けなかった息子。

「いずれ飲めるようになるよ」

という周りの言葉は真実でした。



最近、妊娠・出産・育児って、

本当に「待つ」ことなんだと思いました。



「いつか悪阻は終わる」

「いつか陣痛は終わる」

「いつか食べてくれる」

「いつか出来るようになる」

「いつか寝てくれる…(TT)」

ただただ子供の力を信じて、じっと耐えて、待つ。


初めは、

「いつかっていつだよ!!」

と思っていましたが…


ようやく悟ってきました笑

どちらにせよ精神修行なことには変わりありませんが…笑




二人目は、もう少しゆったりと構えられるといいなぁ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですかー。
つわりの時期はほんとつらいですよね。
(*_*)
でもでも、やっと買ったジュースを
奪われた、と読んで、なははは(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
つらいところ、すみませんσ(^_^;)
つわりがつらくても、お子さん優先で、
なつさんは立派なママさんですね♪
つわりが早く終わりますように(^_^)

Re: タイトルなし

まりママ様☆

大変遅くなってしまい申し訳ありません><><
悪阻はもう一息、といったところでしょうか。
当然息子は毎日容赦ないので、ほんとにもう笑うしかありません(苦笑)

が、がんばるぞー(呻)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
