専業主婦のススメ お友達大集合



お友達大集合

今日は近所に住む同い年のお友達と集まりました。

親子6組の計12人!

子供は全員男の子!


プラレールのDVDとたべっ子動物のコンボで大人しくさせ(笑)、

その間に母達はガールズトーク(ガール?)


201404291



前々からうっすらと気づいてはいたのですが、

うちの子は、人のおもちゃを殆ど取らない。


つまり、


取られる専門(´ー`A;)


というか、


取られて大泣き専門(´ー`A;)



今日も事あるごとにお友達におもちゃを引っ張られ、

泣きながら抵抗するもあっさり負け、

大泣き(笑)



ジャンプしたり走ったり鉄棒したりでんぐり返りしたり、

周りと比べると身体能力は悪くないはずですが、

なぜかこういうのは弱い(´ー`A;)



しかしまぁこれも勉強さ、と思い、

できる限り見守るだけにしています。

負ければ勝手にこっち来るし(笑)



活発なのに弱いという、不思議なタイプです(;*´ω`)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子様、とても優しい性格なのでしょうね。
大きくなったら、自分より小さな子を助けてあげたりしそう^^

温かく見守ってあげてください。

Re: No title

YUKI様☆

ありがとうございます!!
いじめられっこになるのではとヒヤヒヤしていますが笑、
そういっていただけるとほっとします^^

優しく、穏やかに、育っていってほしいと思います。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
