専業主婦のススメ 軽井沢旅行 一日目



軽井沢旅行 一日目

先日、息子が2歳になりました^^

そのお祝いも兼ねて、2泊3日で軽井沢へ行ってまいりました(親が楽しみたいだけ)


旧三笠ホテル

201407181



旧軽井沢



白糸の滝

201407182


白糸の滝、水がキンッキンに冷たくて驚きました。

なんでも、雨として降った水がここにくるのに6年かかるらしいです。

6年前・・・まだ大学生だったなぁ(遠い目)


水もそうですが、

そもそも避暑地だけあって空気がかなり涼しかったです。

「おーー避暑してる!」と思ってニヤニヤしました笑



息子くんは、ホテルについた途端、

迎えに出てくれたホテルマンさんにべったり(笑)


そのまま部屋まで手をつなぎ(ずっと中腰のまま対応してくださり・・・申し訳ない)、

なかなか離そうとしませんでした。


夕飯は、事前に調べておいた、子連れでも大丈夫なレストランへ。

息子くんはろくに食べませんでした^^;


少食・人見知りナシ


二歳も通常営業です^^


(つづく・・・)


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
