専業主婦のススメ マイカー!└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

スポンサーサイト


マイカー!└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

そういえば先日の軽井沢旅行・・・


念願のマイカーで行ってきましたー!!(≧▽≦)


ええ、車なかったんです、今まで。


でも二人目も産まれるし、

さすがに色々限界がくるので、

旦那さんを半年間説得し、ようやく買ってもらいました。


中古のトヨタで7人乗りです。

もう動けばなんだっていいです(笑)



旦那さんはそこまで必要性を感じてなかったようですが、

私はもう限界。


暴れん坊の息子と引きこもった雨の日・・・

近所の児童館も保育園も閉まっていて、行き場のない土日・・・

高熱の息子を抱っこして、雨の中20分歩いて小児科に行った日・・・

ママ友の中で唯一車がなかったので、遊びのたびに肩身の狭い思いをした日々・・・

水やら大根やらをリュックと手提げに詰め込み、10キロを超えた息子を片手で抱っこして帰宅した日々・・・

お腹が大きくなっても息子を乗せてチャリで疾走した日々・・・



「車さえあれば・・・!!」と歯を食いしばった二年間。



今は、その全てが泡沫。:゚(。ノω\。)゚・。 ←笑



「大げさな・・・」

と思われるかもしれませんが、

もう納車された車を見たとたん、ボディにすがりついて泣きそうでした(笑)


安全運転を心がけて、

楽しんでいきたいと思います。


行きたいところがいっぱい・・・!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナツさんは運転できるんですね~!
いいなぁいいなぁ(^^♪
私は完全なペーパーなので、夫がいない日は
車も眠らせた状態で、あんまり意味ないです。
もうお腹もだいぶ目立ってきましたか?
お大事に~(*^-^*)

Re: No title

たまさん☆

いやいやー運転はかなりギリギリですw
未だに息子と二人だけで乗るときはちょっと緊張…

二人目はお腹が出るのが早いと聞いてましたが、
ほんとにそのとおりで、バンバン大きくなってます(´ー`A;
妊娠線が怖いです(´ー`A;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
