専業主婦のススメ 一人の時間(*´∀`*)



一人の時間(*´∀`*)

今日は、11時~17時まで一人で過ごすという、

子育て中の主婦にはかなりのミラクルが起きました。

思いっきり満喫したので、無駄にご報告します笑


①車で近所のショッピングモールへ。
一人でのドライブに早速テンションMAX。
歌う(笑)

②サブウェイでランチ
大学時代、毎日のように食べていたサブウェイ。
ゆっくり味わえました。

③ショッピング
セリアを見たり、雑貨屋さんを見たり、本屋でアイドル誌を立ち読みしたり(笑)

④サーティワンで休憩
期間限定のクレープに舌鼓。

⑤アパートへ帰宅。
撮りためたキスマイの番組をかたっぱしから見る。
いつもは横に旦那がいるので、どんなに気分が高ぶってもポーカーフェイスで見てますが(笑)、
今日の私は一味違うぜ!!

201410111

「キャー!!(≧∇≦)スーツ似合うううううう(≧∇≦)
 おっさんぽいとこがたまんないいいいい(≧∇≦)」

201410112

「ひゃっひゃっひゃっひゃ(≧∇≦)
まぢうけるーーーー!!(≧∇≦)」


・・・こんな調子でずっと見てましたw(画像は載せたかっただけ笑)



⑥実家へ帰宅。
30分ほど、ピアノを弾きました。
息子がいると100%妨害されるので・・・。
最後にまともに弾けたのは、息子出産の里帰りのときなので、丸2年ぶり。



ここでようやく母が帰宅。

その後、旦那と息子も帰宅。



いやーエンジョイしました。

やるだけやってやりました。

次にこんな日がくるのは、何か月後か、何年後か・・・(T▽T)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してますm(_ _)m
おでかけもヲタ活も満喫できたみたいでよかったですね♡
夫が一緒だとポーカーフェイスしちゃう感じわかりますw

ところで!
もうすぐ二人目ちゃん生まれるんですね~!
体の調子はどうですか?お大事に~(?)

No title

そうそう!

一人になるって大事♡

会えなかった分、優しくなれるしね(ノ∀`)

Re: No title

たま様☆

がっつりヲタ活してきました!笑
堂々ときゅんきゅんできるって最高です笑
あ、健人くん、ドラマ主演おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

予定日まであと10日切りました…汗
でも全然下がってこないし、生まれる気配ぜろです~^^;

Re: No title

どんぴんたん様☆

本当に楽しい時間でした…
完全にリラックスした状態って大事ですね

そうなんです!
さすがに後半は少しさみしくなってきました笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
