専業主婦のススメ クリスマスコンサート



クリスマスコンサート

そいえば先週、

お友達親子と一緒に、

親子参加型のクリスマスコンサートなるものに行ってきました。


普通にクリスマスソングを聞いたり、

子供たちの合唱があったり。

201412261


ちなみに私ここで泣きました(⁈)

一生懸命歌う子供たちが可愛くて可愛くて…!

大きくなったね…!(初対面ですよ)



そしていずれ我が子もああやって舞台に…

と考え始めたら本当に涙腺が決壊しそうだったので、

コンサートに集中することにしました。



途中から、手遊びや紙吹雪を使った遊びも。

201412262

201412263

紙吹雪を思いっきりかぶったあと…


201412264

一つ一つ神経質につまんで捨てる長男(笑)


最後にはなんと、我らがチーバくん(サンタ仕様)も!

201412265

頑張れ!
ふなっしーに負けるな!


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
