専業主婦のススメ 元旦に東京駅



元旦に東京駅

元旦だけ何故か予定がなかった我が家。

案の定、コタツでだらだらし始める旦那さん。

私が一番嫌いな時間のスタート…(-ω-)

半日くらいなら許せるんですが、

その時点でお昼すぎ。

きっとヤツはこのまま夕方まで動かないに違いない。


耐・え・ら・れ・ない!!



私:そうだ!東京駅に新幹線を見に行こう!

※クリスマスプレゼントでプラレールの東京駅をもらい、
 毎日「とーきょーえき!しんかんせん!」と長男が大騒ぎだった為
※東京駅まで車で片道1時間弱


旦那:はあ!?

私:今から出れば夕飯までに戻って来れるし、都内は今空いてるでしょ。

旦那:お前のそういうノリほんと分かんないわ…。

私:空港に飛行機見に行くんでもいいよ?

旦那:・・・・・。



はい、

元旦に、

201501025


長男と2人っきりで東京駅デートしてきました♡


結局コタツから出てこなかった旦那さんに次男を託し、

2人だけの時間。

次男出産以降、そんな時間をもってあげられなかったので、

いい機会になりました。



高速を使わなくても、

大体1時間で到着できました。

(浅草周辺は避けた私、超ファインプレー!)



東京駅をひとしきり眺め、

入場券を購入して新幹線のホームへ。

201501021

はやぶさキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


親子でテンションMAX。

皆さん、大きな旅行カバンを引っさげて忙しそうに歩く中、

ミニバッグ一つで延々新幹線を眺め続ける怪しげな親子でした…。


30分くらいで、

5本ほどの新幹線の当発着が見れました。

楽しいなあ東京駅(めっちゃ寒かったけど)。



帰りはドキドキしながら首都高で帰りました。

何がいいって、

旦那がいないから気兼ねなくキスマイ流せることだよね!(○´ω`)人(´ω`●)いえーい


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
