専業主婦のススメ 公園・wired cafe・スキップキッズ・a la campagne



公園・wired cafe・スキップキッズ・a la campagne

今日はまず午前中に公園へ。

201309281


その後電車に乗って、大学時代の友達と合流。

息子を寝かし、ランチして、

起きたところでスキップキッズへ。


201309282


スキップキッズ、お食事は…ですが笑、

ケーキは結構好きです(●´∀`●)




息子は、わき目も振らず母から離れて行き(←ちょっと寂しい笑)、

ボールプールでおおはしゃぎ。


たっぷりおしゃべり出来ました。

やーーーたのしかったーーーーー



大切なお友達です(≧∀≦)





その後お友達と別れ、

お仕事の合間の旦那様と合流して、a la campagneへ。




旦那様は早めの夕飯、私はケーキ。



・・・・。


あれ、さっき食べてなかった?という質問は禁句ですw





その後旦那様はお仕事へ、

私と息子はスーパーに寄って帰宅。




お風呂、夕飯、寝かしつけを終え、

お夜食用にバナナケーキを焼く。


201309283



あれ、さっき






節約がどうこうと口うるさい記事を書いた直後なのに、

今日お金使いすぎたな…汗汗汗


明日からまた気をひきしめます。



ダイエットも(A;´ 3`) (←してたらしい笑)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
