専業主婦のススメ プラレール克服



プラレール克服

男の子2人の母親をやっていますが、
いつまで経ってもプラレールの組み立てが苦手です。

思考に柔軟性がないのか、
単にバカなのか、

凝ろうとすると途中でつながらなくなるし、
凹凸がかみ合わなかったりしてパニックヽ(°▽、°)ノ
普通につなげてったはずなのになんでー!?ヽ(°▽、°)ノ


ほぼ毎日やってるのに、毎回ただの楕円。
せいぜい踏切を挟んだり、坂をつける程度。

でも今朝は!

201507091

アシンメトリーデキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)∀゚)人( ゚∀)ノ━!‼‼


分岐して、それがつながるという奇跡。
しかも分岐のパーツは左右不対照。

なんて・・・


なんて高度なことができるようになったのアタシ・・・!!




長男に自慢げに見せてやりましたよ!
さあ!ポイントを切り替えてお遊び!


って・・・


201507092

線路を崩して、
脱線ごっこで延々あそぶ長男。
(トーマスが脱線してゴードンが救出するアレです)

分岐関係ねええええええ(((´Д`))))



あとズリバイ中の次男が、

201507093

つかまり立ちともつかない、
フシギな行動をしておりました。


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
