専業主婦のススメ セルフクリアネイル/サムネイルの意味



セルフクリアネイル/サムネイルの意味

ネイルを夏っぽく変えました。

201507231

今年の夏は、クッ、クリアネイルがきてるんでしょっ!?
(流行を必死で追うアラサー主婦)

でも実際クリアネイルお気に入りです。
可愛いし、カラージェル使わないからめっちゃ楽!
いつもより一時間以上早く完成しました。

ちなみにシールはセリアのものです。
最初はロフトで見たんですが、700円近くしたので、
すごすごと退散。
そんな私を受け入れてくれたのが、セリアでした。
いつもありがとうございます。


そしてこのブログをはじめてから2年ほど経ったのですが、

私ようやく


サムネイルが何なのか分かりました(激遅)


2年前からずっと、

写真そのまま乗っけてもめっちゃデカい

サイズを縮小するアプリで小さくする

アップロード

というめんどくさいことを繰り返していました。

だから画像がめっちゃ荒い。


他のブロガーさんたちは、

サイズが小さいのに鮮明な写真ばかりなので、


(皆様、立派なカメラをお持ちでいらっしゃるのだなぁ…。)


とずっと思っていました。(もちろん本当にそういう方もいらっしゃると思いますが)


ここにきてようやくこの便利機能に気づきました。
めっちゃ楽じゃん!なんだこれ!!


ネイルの流行を追ってるどころではありませんでした。
時代に乗り遅れないようにもっと精進したいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
