専業主婦のススメ おもちゃ棚③



おもちゃ棚③

ちょっと前に作ったおもちゃ棚。


なにぶんド素人なので、

見事に右に傾いています(-U-;)


201310034


写真だとちょっと分かりづらいですが、

実際に見るとかなり傾いています…




背面に補強用の木材を打ちつけようとも思いましたが、

とりあえず応急処置として、

天板下の四隅に、金具をつけることにしました。



201310031


セリアで購入した金具。

計400円也。




結果、

傾きは2/3くらい補正されました。

まだ若干傾いてるし、

押すとぐらつきますが、

とりあえず、ね!(←ずっとこのままなパターン)




何より金具のおかげでちょっとおしゃれな感じになったので、

まんぞく( ^ω^ )



可愛けりゃいーのさ( ^ω^ )


201310032



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!

棚、ステキですー!
この色合い私かなり好きなテイストです!
補強兼アクセントの金具がついて可愛さ3割増しっ♪(´ε` )
ちなみにこの金具うちの飾り棚と同じです(^ ^)

Re: 可愛い!

そらまめ様☆

コメントありがとうございます!
そういっていただけると本当に嬉しいーヾ(≧▽≦)ノ゙
色合い、我ながらかなりお気に入りです笑

セリアいいですよねー!(≧▽≦)
行くと何かしら買っちゃいます!

No title

可愛いですね~
その金具先日セリアで悩みました(笑)
でも使う場所を決めてからにしようと思っていたのですが
その使い方もあるのですね~♪

やはり電動ドリル??みたいなの買わなくては!!

Re: No title

@みんと@様☆

コメントありがとうございます!

金具かわいいですよねー(*´∀`)
うちはもう一か所、この金具で間違った使い方(笑)をしてるとこがあるのです。
近々ご紹介しますねー!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
