専業主婦のススメ 【絵日記】我が家の寝かしつけ



【絵日記】我が家の寝かしつけ

長男は一歳過ぎに、

次男は8か月頃から、

添い寝で寝てくれるようになりました。



なので夜は2人の間に横になり、

ただひたすら寝たフリを続け、

本日全ての業務が終了するのを待ちます。


201509281

両手はおっぱいの上へ。


ちょっと触れただけで電流のような刺激が走り、

それゆえ、せっかく出が良かった母乳を諦めるほど、

超絶乳首が弱い私。

なんという負のアビリティ。



一度、普通にあおむけになっていたら、

201509282

次男によるクリーンヒットをくらったため、

それ以降おっぱいガードは必須となりました。



まぁ当然すぐには寝ず、

しばらくはワイワイキャッキャグリグリゴリゴリ。


待ちます。


201509283



待ちます。

201509284





―20分後―





201509285

ビクトリー!!!!(ビリーズブードキャンプ)



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^ ^)
お久しぶりです!そらまめです。(覚えていなかったらごめんなさい!)
いつも楽しく読ませていただいてます♪
絵日記、最高です(≧∇≦)めっちゃ笑いました!5回くらい読みました(←怖!笑)
絵のタッチも大好きです(^ ^)
文才だけじゃなく画才までおありだなんて!また絵日記(もちろん絵日記じゃなくても)更新楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

お久しぶりですー!!(≧∇≦)
絵日記初めて、皆さんどう思って読んでるんだろ…とドキドキしていたので、
コメントめっちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
文も絵もど素人でお見苦しいところもあるかと思いますが…
何度も読んでいただけたなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。
また描きますね。゚(゚´ω`゚)゚。←すぐ調子に乗る
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
