専業主婦のススメ 大人4人でノロウイルス

スポンサーサイト


大人4人でノロウイルス

(タイトルからも分かる通り、
今回はあまり美しいお話しではないのでご注意ください。)



先週末から、


夫婦でノロウイルスにやられていました(oдolll)


正式な検査はしてませんが、

お医者様曰く、おそらくノロでしょう、と…。


冗談抜きで、常に

(oдolll)

こういう顔をしてました笑



下痢と、いきなりやってくる嘔吐。

何度もトイレに駆け込みました。

胃がからっぽになっても吐く。

ちょっと水分補給しただけでも吐く。



そのあとは眠れないくらいの腰痛と足のむくみ。

おそらく内臓のダメージから来たものと思われます。



私がこの腰痛ステージにさしかかったころ、



旦那も発症(笑)



何度もトイレに駆け込む夫を見て、

数時間前の自分を見ているようでした笑


そして、


次男、嘔吐。


最も恐れた事態。


(詰んだ・・・)

と絶望していたのですが、

意外とさらっと寝た次男。


翌朝も平気そう。

なのでとりあえず、長男次男は実家に預かってもらうことに。




翌日、子供たちを迎えに行くと、



じいじ・ばあば、発症。



実家にウイルステロしました。

本当に申し訳ない。

もう高齢者なので、かなり心配しましたが、

今はなんとか回復したみたいです。



こうして、大人は壊滅したのですが、


次男は軽症、

長男にいたってはノーダメージというまさかの結果に終わりました。



もしかして、ロタなのかも?とも思っています。

長男次男は生まれてすぐ予防接種を受けてるので、

それなら説明がつくし…。

あのバカ高かった予防接種も役にたったのかもしれない…。



と、いうことで・・・・




ニンニンジャーショー行けませんでした・・・(TдT)(TдT)(TдT)

ちくしょおおおおおおおお(TдT)(TдT)(TдT)



(チケット代まぢもったいない)
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね~(・へ・)

ロタは感染力がすごいですから家族に回るんですよねv-12

我が家も経験があるのでお察し申し上げます。

お互いもう二度としたくない経験ですねv-404

Re: 大変でしたね~(・へ・)

ニコさま☆

コメントありがとうございます!

経験ありですか!
あんなに感染力が強いなんて思いませんでしたー…。
やっぱりロタなのかな。

もう絶対にいやです笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
