専業主婦のススメ 夜泣きボーイ

スポンサーサイト


夜泣きボーイ

ここ一週間ほど、夜泣きがひどいです。



2時間置きにミルクをがぶがぶ飲み、

30分置きに泣き、

挙句何しても泣き止まず、

旦那と3人で真夜中のお散歩をする毎日です( ;∀;) きっつー




奥歯でも生えてきてるのか、

最近公園に行くようになって刺激が増えたのか、

わかりませんが…。




そのため寝かしつけ後のゴールデンタイムはほぼ皆無( ;∀;)

これが一番つらい( ;∀;)






そんなわけでネタがないので、

最近作ったスイートポテト。


201310091



うちの旦那さんは食に全く関心がなく、

「食べられりゃあいい」

「そもそも食べなくてもいい」

という私と真逆タイプ。←食べる必要がなくても食べる人



そんな彼のテンションをあげる、

選ばれし精鋭、

それがスイートポテト(笑)



焼く前からつまみ食いし、

焼いてる間もそわそわするので、

別人を見ているかのようです。



あっという間になくなるので、

今回は芋1キロ使いましたw

つぶすの大変だったー・・・




でも二日でなくなりましたw

好物恐るべし。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~~

芋1kg~~~( ̄□ ̄;)!!
すごい!!
でも美味しいから(笑)
怖いのは・・・カロリーだわv-12

No title

はじめまして。
子育て、お疲れさまです。
無理し過ぎて体調を崩されませぬよう留意ください。

スイートポテト、美味しそうですね^^
それにしても1キロとは、スゴイですね~
こちらもお疲れさまですー

Re: No title

@みんと@様

こんばんはー^^

砂糖とバターがえらい量になりました笑
でもケチると美味しくないしーと思ってダバダバいれちゃいました>▽<b

Re: No title

YUKI様☆

コメントありがとうございます☆

オーブンに一度には入りきらず、2回に分けました笑

ママ友と公園に行くときに少しもって行きました^^
外で食べるとさらに美味しかったです^^

No title

きっつー
わかります。

魔の2歳児とはよく言うけれど、(まだこれからですけどね)
別の意味で1歳児は ホントきつい。
根気がいります。
動き出すし、ことばは通じないし・・・
ご機嫌ナナメなのはホントに何なのかわからない?
ゴールデンタイムは・・・確かにないでしょう。

でも、守ってあげるのは なつさんしかいません。
ご自身が体を壊すと アウトですからね。
また急に気温が下がるみたいです。
気を強く持って、お体大事にしてくださいね。

Re: No title

おでかけ親父様☆

コメントありがとうございます☆
魔の二歳児、今からドキドキしています…苦笑

息子は昨晩ついに熱を出しました。
これまでのぐずぐずは、この予兆だったのかな?と…。

そして見事にうつってしまいました…。
ま、寝込む暇もないので、頑張ります!
この子を守るのは私です(p`・ω・´q)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
