専業主婦のススメ トイトレ完了=久しぶりのジェルネイル



トイトレ完了=久しぶりのジェルネイル

長男が入園ギリギリでおむつが取れ、

引っ越しもひと段落。


なので久しぶりにネイルしました。

201605151

全部じっくりやるのはだるいし時間がないので、

薬指だけ凝るという、いつもの作戦。


全部このデザインにしたらめっちゃ可愛いんだけどねー

中指とかすぐ欠けるしねー

ラメグラなら多少欠けてもごまかせるしねー



面白いことに、いつも親指が一番持ちが良いです。

酷使してそうだけど、そうでもないのかな。



来週の幼稚園ママのランチ会まで、

どうかもってくれ…!!!

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
