専業主婦のススメ おんぶなう

スポンサーサイト


おんぶなう

息子が鼻風邪をひいて早4日。

鼻が詰まっているせいか、

最強にして唯一のアイテム、おしゃぶりが使えず…


いま背中で大泣きしております(T▽T)




昨日は2時間ほど暴れ続けて寝ました。

今日はまだ1時間しかたってないので、折り返し地点か…?



もう、母ブログ書いちゃうよw




22時ごろ一度おんぶで寝かしたのですが、

私も息子と全く同じ症状の為、

咳き込んだり鼻かんだり…。



で、息子を起こしてしまいました…ぐぬぬ…。




大暴れの為、なかなかおんぶ紐に入ってくれず、

汗ぐっしょりです…。




私はいつもおんぶの時は、

床に、おんぶ紐→息子の順にセットし、

その上に私が仰向けになって紐をセット、

よっこらしょと起き上がる、という手順です。



しかし大暴れの息子、

よっこらしょの時に、

グーンと上にズレるか、寝返りするかしてしまいます。



さっきは私はだけ起き上がってしまい、

息子は思いっきり背中を反りながら落下…((((;゚Д゚)))))))



ま、こういうのは初めてじゃないんですけどw、

やっぱり心配になって、

下半身をグイグイ触って異常がないか確認しました。



そのあと少し大人しくなったところを見計らって再度トライし、

今に至ります。






うーーーん、まだまだ大暴れ中。

もうこのまま野良仕事にでも出たい勢いですw



はたらい〜てはたらい〜て♫

額に〜汗〜して〜〜♫


(※深夜のテンションでお送りしています)




こういうときって、

ふざけたことでも考えてないと、

ドンドンくらーぁいことしか考えられなくなります。




もう、どっか行っちゃいたいなぁ…とか。

そのまま、フッと消えてなくなりたいなぁ…とか。






Σ( ̄口 ̄∥)ハッ

いかんいかん。



額に〜汗〜して〜〜♫

(知ってる人いますかね笑)




そろそろ一度下ろしてみます。

こ、腰が限界…。






※おまけ

息子、渾身の自撮りww

201310121


栗かw

季節かw

(※深夜のテンションでお送りしています)


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事寝たかな…?

お疲れさまです!
うちの1歳ちゃんも同じく暴れておんぶ紐から落下とかあります(>_<)なかなか激しいタイプです…。
息子くん体調はどうですか?ママも風邪辛そうで心配してます。

自撮りのママのツッコミに爆笑しました(笑)

ゆっくりお昼寝で体力養ってくださいね。
お大事に♪(´ε` )

No title

おつかれさまでした~~

書くことで息抜きできたかな??
ママが倒れると大変だから適度に息抜きしないとね~

Re: 無事寝たかな…?

そらまめ様☆
ありがとうございます!
そしてご心配おかけしました><
親子共に徐々に回復に向かっております。

おんぶ紐落下、やはり激しいタイプなのですね…笑

息子はなぜかトップと前髪が中心に向かって生えていて、
しかもいつもワックスを使ったかのように立っているので、
本当に栗のようですw

Re: No title

@みんと@様☆
ありがとうございます><

ブログで憂さ晴らししてしまいました~汗
しかし書くとかなり楽になりますね!

ほどほどに愚痴りつつ、頑張りたいと思います。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
