専業主婦のススメ 長男と東京駅デートふたたび



長男と東京駅デートふたたび

幼稚園疲れや、次男との喧嘩で、

なんだかイライラしている長男。

嘘をついたり、何かとキレっぱやい。


これはしっかりケアをしなければ、と思い、

今日は二人っきりでデートしてきました。

いっつもつい次男くんにいってしまいがちですが、

今日は長男くんだけのママだ!好きにするがいい!



さっそく駅でジュースを買い(甘やかし)、

電車で東京駅へ。

201606113

しばし新幹線を眺め、

一番街へ移動。おひるごはん。

201606111
(とどいてない)



そのままキャラクターストリートに移動し、

201606112
プラレールショップ、

201606115
トミカショップでそれぞれたっぷり遊ぶ。


ここで長男は電池切れ。

帰りはひたすらおんぶでした。

電車の中で爆睡。




楽しんでもらえたかなぁ。

いっぱい頬ずりしたし、お互いいっぱい笑えたように思います。



そんなこと言っといてちゃっかり・・・

201606114

自分の楽しみも満喫しましたけど(^ω^)

仙台で飲んで感動した、ずんだ茶寮のずんだシェイク。

大丸東京で売ってるんです!

仙台の味が!東京で!


安定のおいしさでした(^ω^)

ちなみに買ったのは、量も多めでホイップクリームものっている、


ずんだシェイクエクセラ



オススメです(はて何の話だっけ)


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
