専業主婦のススメ 不思議な図書館?とお米とぎ



不思議な図書館?とお米とぎ

昨日は幼稚園後に、

初めて近所の図書館へ。

201607131



図書館というか、モデルルームに併設された大きなキッズスペースという感じ。

本は借りれないけど、

騒いでも大丈夫、

クーラーがんがん、

フローリングめっちゃ高級そう、


という不思議な空間でした。


夏休み、めっちゃお世話になりそうです。



夕方、お米とぎをやってくれた長男。
201607132


この写真だとわかりづらいですが、

台の上に、

次男のまき散らしたお米が大量にこぼれています涙


(せっかく子供たちがお手伝いしたいって言ってるんだから、
なるべく自由にやられてあげなきゃ)


と思って黙って見守ってましたが、



最終的に、半合くらいは台と床に散っていきました。


(「食べもので遊ばない」とどっちを優先させるべきか・・・。)
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
