専業主婦のススメ キャラ弁なめてました。



キャラ弁なめてました。


なかなか野菜を食べてくれない長男。

お弁当に入れて食べてくれるのは、

海苔と枝豆くらい。


おにぎりも続いてたので、

ふと思ったのです。


海苔を使って、


キャラ弁デビューしてやろうか・・・?

と。


初心者だし、海苔だけとなると、

なるべく単純で、

長男も好きなもの・・・。


・・・。




201609091

怖い。


何この目。

呪われそう。


彼は、レゴ・ザムービーの主人公、エメットくん。

ひどい水疱瘡みたいになってるのは、

下に敷いた鮭ご飯です。



色々とやり直そうと思ったら、

もう海苔がご飯の水分でべっちゃりくっついてて無理でした。


海苔ってやり直し効かないんだ…!


と初めて気づく、母4年目。


(どさくさに紛れて入れたほうれん草はキッチリ残されてました。)





にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
