専業主婦のススメ 手作りウォールポケット

スポンサーサイト


手作りウォールポケット

昼間は木材を切ったり塗ったりする日々ですが、

当然夜は出来ない…。



その鬱憤を晴らすべくw、

最近はミシンをいじっています。



そしてこんなものを作ってみました。

ウォールポケットです。



201311103


布やリボンは全て家にあったものを使用。

新たに買ったのは、


・丸棒    ¥50
・荷物紐   ¥118

のみ。

紐は15mのうち50㎝使ったので、 

約¥4w


なのでトータル¥54でした(´∀`v)ヤッタネ





もともと、

キッチンにあるこの子が私の中でものすごく問題児だったのです。

201311101

(汚いw)


ビニールを詰め込んであるウォールポケット。

中身丸見えだし、

容量足りてない…。


結構こういうのって、

毎日見かけるだけでもプチストレス。



それを今日は解消してやるぜー!!

おりゃー!!!


201311102



ほくほく☆.:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o



マチもたっぷりつけたので、

まだまだ入ります。


はーーーーすっきり☆





ちなみに上のポッケの右下にくっついてるのは、

白いバラの造花。


元々ピアスだったのですが、

金具をねじ切ってボンドでくっつけましたw



このピアス、確か何かの付録でついてきたものです。

でも私、


ピアス開けてないのでw



高1のとき、

周りがバンバン開け始めましたが、

ビビりだった私は波に乗れなかったのですw




でもここで役に立ったからよいのです。へへ。

(でも未だにちょっとピアス憧れてるw)



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~かわいい♪

サイズもたっぷり入りそうでいいですね~
洗面所とかもサイズ違いであったら便利そう♪

ピアス…あけるのは勢いがないと駄目ですよね~
私は高校卒業した後にあけたけど今なら絶対に無理だ…(>_<)
それよりも何百倍も痛い出産を経験してるのに痛いのは嫌です(笑)

No title

素晴らしいですねーーー!!
ピアスを再利用するなんて発想力に、感動しました。
とっても可愛くて機能性もありそう☆☆
いいなぁ、こういうの♪
私も見習いたいです(^^)

ピアス、私も波に乗れなかった派です。
耳たぶが厚すぎて、痛みに耐えれませんでした(笑

Re: No title

@みんと@様☆

わーありがとうございます!(*´∀`)
しかしマチを欲張ってつけすぎて、
ポッケが前にだらーんとなる設計ミスw

分かります~!!
出産前後は、ある程度の痛みなら「こいやっ!」くらいの感覚でしたけど笑、
いまやもう注射も怖いですw

Re: No title

サトママ様☆

ありがとうございます((・´∀`・))
私には「これ何かに使えるかも☆」とガラクタを溜め込む習性がありまして…笑
こうしてたまーーーに役にたってますw


派閥(!?)仲間がいて嬉しいです(*≧ω≦)
耐えられない痛みとか!!ギャー無理!!(←経産婦w)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
