専業主婦のススメ ついに完成!キッチン棚

スポンサーサイト


ついに完成!キッチン棚

ここ2週間弱、

息子のお昼寝の間をぬって作業をし…

ゲリラ豪雨に降られ…

ニスでべったべたになり…

買い忘れや失敗で何度もホームセンターに通い…


ようやく完成しました!

キッチン棚!(v´∀`)ハ(´∀`v)





まずビフォー。


\さっぷうけい/

201311141



あふたああああ└(゚∀゚└)

201311143



たったこれだけのものを作るのに、

随分時間と労力を使ってしまいました…。

まだまだです。

材料費は結構おさえたつもりですが、

ニスやらペンチやらのこぎりやら揃えたので、

結構かかっちゃったな・・・。


頑張って減価償却しようw



正面の図。

201311142


うへへへへ(←イメージ通りに出来たので嬉しいらしい)



語りたいことがいっぱいあるので、

少しずつ小分けにしてアップします(そんなにあるんかい)


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~!殺風景だったキッチンが(失礼!)カフェみたいに!すごい~!
うちは殺風景というよりぐっちゃぐちゃ。。まず整理整頓するところから見習います。。

No title

はじめまして^^江戸アンと申します。

すご~い☆
すのこも使っているのかな?
かなり計算して設計した感じがします^^かっこいい。

私もDIY好きなので小分け記事アップされるの楽しみにしています♪

すごい!!

こんばんは~~

すごい~~♪
完成したのですね\(^o^)/

窓わくを利用した段差計算すごい~~
語りのUP楽しみにしていますね~♪

No title

始めまして。
私もシンク後ろに調味料棚作りたくて、妄想中。
壁には飾り棚つけられないし、どうゆう風にしようか考えてました。
窓枠を利用したのですね💡なるほど。
2週間、お疲れ様でした。
次の素敵なDIYにも期待しちゃいます。
楽しみにしてますね🎵

Re: No title

たま様☆
ありがとうございます(*´ω`*)
普段は殺風景な上に散らかってましたw
更に収納を増やしたので、それもまたアップしますd(・∀<)

Re: No title

江戸アン様☆
こちらこそはじめましてー(*´∀`)

そうです!サイドはすのこをカットして使ってます(o゚∀`o)
測ったりするの苦手だけど…がんばりましたw

また書きますー♪

Re: すごい!!

@みんと@様☆
こんばんわー(*´∀`)

いや~ずいぶんモタモタしました~(・∀・i)
窓枠に置いただけなので、
ちょっと不安定なのですが…

両面テープで、くっつけようかなぁと思案中です。

Re: No title

あい~ん♪様☆
はじめまして!
キッチン正面の棚に憧れて作っちゃいましたー。
コンロの真後ろは、火が怖いので、
ちょっと高さをつけました^^

また更新しまーすヾ(o´ェ`o)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
