専業主婦のススメ キッチンアイテムをリサイクル。



キッチンアイテムをリサイクル。

こんばんは。

私事ですが、先週の日曜は結婚記念日でした。

親に息子を見ててもらって、

旦那とショッピングだディナーだカラオケだってやってたら



風邪ひきました\(^o^)/



自己管理出来てないのも反省ですが、

何より、

わずかこれだけで風邪を引くとは…。

無理できない歳ってこれのことか…。

だから部長とか支店長とかは二次会行かないのか…(多分ちょっと違う)



いま偏頭痛の痛み止めが効いてるので、

この隙に記事アップ(寝ろし)。




この前の三段ボックスリメイク。

扉のこの部分。

201311164


これは前にキッチンで使っていたすのこをリサイクルしました。

↓これを
キッチン1



↓切ってバラしたものです。
201311165


これくらいの木材だったら数十円で買えるんですけどね…。

でも前に使ってたものをそのまま捨てちゃうのは寂しいし。

少しでも長く活躍してもらうことにしました(^^)




ちなみにこの三段ボックス自体、

相当長く使ってまして。


私と弟のおもちゃ入れだったので、

20年は経っています。



その後実家の私の部屋で本棚になり、

一人暮らしのときは小物いれ、

旦那さんとの同棲のときは洋服入れ、

結婚、妊娠し、いまのアパートに越してきたときに白く塗られ(笑)、

子どもが漁らないようにと扉設置。



なんだか、

ちょっと感想をきいてみたいですね笑


おもちゃをいれていた子どもが、

いまは旦那と息子と暮らしてるなんて。



これからも末長くよろしくお願いします。

201311162



(「アンタもこの程度で風邪引くようになるなんて歳ね〜」

とか言われそうw)


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リサイクルして使うのは、とても素晴らしいですね^ ^

私のブログは更新お休みしてますが、
時間のある時には、たまに更新しますねσ(^_^;)

Re: No title

ふくねこ様☆

もったいないっていうのと、
家に廃材がたまっていくのが嫌だったので…笑
つってもほとんど減ってませんが…笑

はぁい、待ってます☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
