専業主婦のススメ 3ヶ月で3度目の風邪。

スポンサーサイト


3ヶ月で3度目の風邪。

タイトル通り…

この三ヶ月、月に一回風邪をひいております( ;´Д`)

毎回38,9℃ほど出ますが、

強烈な頭痛だったり、嘔吐だったり、他の症状は様々…。



んー何なんだろ…。

夜泣きで寝不足なのがいけないのかな…。





毎回息子を実家に預けていて、

母にも息子にも申し訳ない(T_T)


実家が遠いママさんや、

働いてるママさん…。


もっともっと大変な人がいっぱいいるのに、

私は何をやってるのか(._.)



とりあえず、

公園に行くときはこれでもかというくらい厚着しようと思います。




今日は旦那さんが忘年会なので、

簡単にお芋を食べましたw

美味しいw
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

体が辛いときは実家頼っていいと思います!私なんて頼りっきりですw
お大事に~!風邪のときはみかんみかん。

No title

頼れる人がいるなら頼るほうがいいですよ~
無理して悪化させたら大変です~

Re: No title

たま様☆

コメントありがとうございます(^○^)
そういって頂けると、心が軽くなります(゚-Å)
コメントを拝見して、すぐみかんに飛びつきました笑

Re: No title

@みんと@様☆

ありがとうございます(*⊇□`。)
少し熱が下がってきたので、息子連れて公園行こうとしたら母に怒られました(^_^;)
しばらく安静にしています(`_´)ゞ

No title

頼れる人がいるのなら、甘えていいと思います。
お互い様ですからね。

お大事になさってください。

Re: No title

YUKI様☆

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お陰様でだいぶよくなりました。
これからは何より休息と睡眠時間を優先して、
のんびりやっていきたいと思います><
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
