専業主婦のススメ 弾丸旅行



弾丸旅行

ひとまず親戚回りも終わり、

3・4日と暇だった我が家。


前日に急遽、旅行へ行くことに決定w


とりあえずホテルだけ予約して、

親に車を借り、


まずは旦那様のリクエストで横須賀へ!


途中でランチしたりしつつ、

4時間弱かけて着きました。


201301051


戦艦三笠。

これを見るためだけに横須賀へ来ました笑

いやもうかっこいいんだこれが。

スタンプラリーで必死になったり、

制服をきて写真撮影したり、

はしゃぎまくる夫婦w



もちろん戦争は怖いし嫌です。

でもこうやって実際に国を守ろうと戦った人たちがいて、

その歴史の上に今があるということは忘れちゃいけないと思うのです(どうした)

昔の人が必死に守ってくれたこの国を、

ちゃんと愛さなきゃいけないと思うのです(だからどうした)




なんて新年早々熱くなりつつw、

少し戻って横浜へ。

中華街で食べ放題を満喫し、

ビジネスホテルへ一泊。

ダブルベッドに親子三人、みっちみちになって寝ました笑



次の日は石川町の洋館を見て回り、

帰りがてら靖国神社に初詣し(←三笠を引きずっている笑)、

夕方に帰宅!



急遽決まった、ほぼノープラン&節約旅でしたが、

かなり楽しめました。



またやりたいなぁ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
