専業主婦のススメ じゃがいも餅リベンジ



じゃがいも餅リベンジ

先日のリンゴに気をよくした私(笑)


「このメニューは前に食べなかったから、どうせ今日も食べない」

はよくない!


「いつかヒットするかも」

という気持ちでトライ!←いつになく前向きw




ということで、今日は随分前に拒否されたじゃがいも餅をリベンジ。


201401111


食べましたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター


こんなに成功続きだと、

次拒否されたときの精神ダメージが怖いです(笑



次はニューフェイスの、桜えびに挑戦したいと思っています。






で、そろそろ一歳半の息子くん。


どうもイヤイヤ期な気がします…(ゴゴゴ…


大好きだった公園も、

地面に下ろした瞬間からぐずり。

かといって抱っこすると暴れ。

無理やり滑り台をやらせたら号泣し。


諦めて帰ろうとベビーカーに乗せると大暴れで拒否。



どうすればいいのかなーお手上げだよー☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘☆



こんなことが一日に何回もあります。

そして後追いが今までで一番ひどくなりました。


夕飯作りのときは、必殺・教育テレビにお世話になっていたのですが、

それももう効かず…。


料理を中断して遊び相手をし、

様子を見て料理に戻っても、

また1分もしないうちにかまって攻撃。


我が家の夕飯は、

野菜炒めと鍋が続いています(笑)



でも食事のときはそれほどひどくありません。

(というか、元々食事のときはひどい笑)



イヤイヤ期なのかな~

でも想像してたのよりはひどくないし…

これからもっとひどくなるのでしょうか…?(ひいいいい)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
