専業主婦のススメ お寿司とハンバーグ



お寿司とハンバーグ

昨日はちょっとしたお祝いがあったので、

旦那さんのリクエストにお答えし、


お寿司!

お肉!

ケーキ!

201401271


お肉はしゃぶしゃぶと塩コショウしたステーキを用意して、

黄身おろしをかけて食べました。



黄身おろし、最近ハマってます。

個人的にはホタテをステーキしたのにかけるのが一番好きです(*´Д`*)




そして今日は野菜たっぷりのハンバーグ、自家製フライドポテト、豚汁。

息子がハンバーグを掴んでパクパク食べていました^^

ふふふ、それにはいっぱい刻んだ野菜が入っているんだな…!!

201401272



旦那も息子くんも偏食、

私は年中ダイエット中なので笑、

毎日のメニューを考えるのは一苦労です

(どのへんがダイエットメニューやねん!)



ちなみに私の大好きなキスマイ横尾さんは、

大根の桂剥きが出来、

茶碗蒸しも作れて、

自家製ベーコンにまで手を出していることが判明しました(ヒマか!笑)


やばい…完全に負けてる…



料理男子って素敵だけど、

女としてはちょっと辛い部分がありますね。



(横尾さんにお料理関連のお仕事がくればいいと思いつつ、

イケメン料理男子市場には既にもこみち、坂本くん、矢口の元旦那さんなどがひしめいているので、

ちょっと飽和状態だから難しいかなぁとか要らん心配をしている今日この頃




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

息子さん、おいしそうに食べてますね~!
野菜たっぷりハンバーグ作戦、大成功ですね(*^-^*)
うちの子にも試してみようかな~

Re: No title

たま様☆

朝とお昼はあまり食べないせいか、
夕飯は必死になって食べます笑
ハンバーグぜひぜひー^^/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
