専業主婦のススメ ご報告(←芸能人ふうw)

スポンサーサイト


ご報告(←芸能人ふうw)

ご無沙汰しておりました><


実は第二子妊娠が発覚し、

現在悪阻と格闘しております(´ー`A;)

予定日は10月後半です。



当然まだまだ初期段階なのでブログで言うべきなのかと迷ったのですが…。

ブログは別に会社じゃないし、

私芸能人でもないし(笑)、


一応育児ブログなので、書かせていただきました。



何より、


この悪阻の辛さを発散させる場所が欲しかったのです( ;∀;)


うちの母は、

「二人目のときは上の子の世話で忙しかったから

悪阻を感じるヒマなんでなかった」

と言っていたので甘く見ていましたが、


ふつーに気持ち悪い(´;ω;`)



今は、

・初期症状による悪寒&微熱

・食べ悪阻

・吐き悪阻

に、

・花粉症

を加えた症状となっております・・・苦笑




皆さんどうやって二人目の悪阻を乗り越えているのでしょうか・・・。


まだまだ先は長いですが、

頑張りたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

まりママと申します。 このたびはv-308おめでとうございますーv-353
つわりツライですよね(;_;) 花粉症も同時って・・・(T▽T) 良い気分転換が見つかりますようにv-278

No title

おめでとうございます~(*^-^*)
しかし、1歳児を育児しながらの悪阻…。
想像しただけでも大変そうですね(;^ω^)
大人だけなら悪阻だから出前~お惣菜~ってできるけど、
幼子がいるとそうもいかないでしょうし。。
お大事になさってくださいね~!

Re: おめでとうございます♪

まりママ様☆

はじめまして!
ありがとうございます(^o^)
もう花粉なのか悪阻なのか訳のわからない症状に見舞われています…笑

これからもぐちぐちとうるさいとは思いますが、
見守って頂けたらと思います☆

Re: No title

たま様☆

ありがとうございます!(≧∇≦)
確かに息子の食事の準備が一番辛いかもしれません…
なるべく心と嗅覚を無にして笑、頑張ります(^^;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
