専業主婦のススメ ネイル替えました



ネイル替えました

ご無沙汰しております(>_<)

悪阻もようやく折り返し地点にやってきました(おそらく…)



最近は、

夕飯食べる

寝かしつける

めっちゃ気持ち悪くなる

吐く

自分も寝ようとするが空腹で寝れず

スープやヨーグルトで腹を満たし、気持ち悪くなる前に寝る


という流れが主で、夜はろくに何も出来ずにいます(T_T)

そしてこんなに吐いているのにじわじわ増える体重…(´Д` )どゆこと?(´Д` )




でも今日は久しぶりに気分が良かったので、

一ヶ月半ぶりにネイルを替えました!いやっほう!

201403221


新しいジェルを買う時間もなく、

特にやりたいデザインがあるわけでもなかったので、

適当に勢いでやったら意外といい感じになりました。

これが人生の醍醐味ですね(おおげさ)




ちなみに今日は旦那さんの祖父母宅へ行き、

息子が今まで大の苦手だったひいじいじを克服しました(^o^)

最終的にハグ&チューまでこなす息子(笑)、

一安心しました(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
