専業主婦のススメ 



【おっぱいが敏感すぎて母乳を諦めた話】 4話 産後2日目

*前回はこちらから

【おっぱいが敏感すぎて母乳を諦めた話】

 序章

 1話 産前

 2話 おっぱいチェック

 3話 出産






出産の次の日から、

母子同室がスタートしました。


完全母乳主義の看護師さんたちに、


「そのうち慣れるから!

とにかく泣いたら吸わせて!」


と指示を受け、

初日は必死に頑張りました。




201609301



見た目は何ともないんですが、

パンッパンに腫れあがって熱を持っている感覚でした。

そこを、歯茎で思いっきり噛まれるという…


今思えば、

男の子だったから吸う力も強かったのかもしれません。



201909302


こんな格好でずっとウロウロしていました。


でももう、

次に泣かれたらもう無理。

とてもじゃないけど、

吸わせる勇気がない。



ずっと言い出せなかったけど、

看護師さんに、

痛いからもうやめたいですって言ってみよう。


そう決心しました。



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
3歳、1歳の息子達を溺愛する専業主婦。
毎日必死です。

楽しめる節約を目指し、ハンドメイド、DIY中。
最近育児絵日記も始めました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
